買ってよかった2023

買ってよかった2023

今年はそんなにすごい買い物したなあっていう感じはないのですが、私的には高い買い物をしたのを思い出しました。

 

買ったものはズバリPC🖥️です!

一体型とかノートPCではなく、デスクトップPCを買いました。あの、モニターと本体が分かれてるやつ。

買った理由はインストールしてるゲームが多くなったせいか、「スロウ・ダメージ」が落ちるようになったからです。使っていたのはノートPCですが、そこそこ性能がいいのを買ったはずなのに、落ちるようになってしまったんですよね……。スロダメはまたやりたいし、前々からゲーミングPC欲しいな〜と思っていたので、思い切って買い替えました

 

さすがに新品で買うのは荷が重かったので、中古のものを購入

購入したのはこちら↓

https://gp-zero.com/item/middle_kaiteki_tanpin

 

ちょうどストレージ倍増キャンペーンをやっていたので、これ幸いと購入しました👍🏻

結構使い勝手良くて気に入っています🥳

 

ちなみにスロダメはまだ出来るか試してません笑

 

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ