東京24区 公式ドラマCD 感想・実況

※タイガ編未視聴です

遊馬編

東京24区ドラマCD Vol.1 東郷遊馬編 「He belongs to me」

f:id:sphr09:20230830203144j:image

Holicworks株式会社/商品詳細 東京24区 ドラマCD 4枚set ★オフィシャル通販特典付き★

 

◯実況

  • 甘えん坊でかわいい
  • 其扇晟尋くんを励ます会 ネーミングにワロタ。そういうものが政治の世界にはあるのかあ
  • あ〜こういうこと考えちゃう攻め好き❤️
  • He belongs to me の発音がよろしい。このタイトル、彼は私のものってところかな?
  • belongって所属するって意味だよね
  • ケント・キクチの声、聞いたことある気がする
  • 所々の英語発音が笑っちゃうんだが
  • あ、小馬ちゃんって言ってたのか。最初なに言ってるか分かんなかった
  • ケント・キクチ、結構ムカつくな
  • 蓼丸、秘書に聞いてくれるの笑
  • もう議員から連絡してもビビられなくなってるのか
  • 手懐けてるのね笑 さすが蓼丸👍👍👍👍
  • やっぱり蓼丸、忍者なのかもしれない
  • what's wrong? ウザイ
  • はい、かなりマウントとってましたね
  • めっちゃ誤解生むシチュエーションだな
  • ドミトリーって何かと思ってたら、同じ寮に住んでたのかあ
  • 怒らせたらヤバいタイプを怒らせてますよ
  • ウザ……
  • 晟尋の言葉、そんなに嬉しいの〜!!☺️☺️☺️☺️☺️
  • ヤキモチ妬いたの〜〜??? 可愛い❤️
  • 遊其かわいい
  • 乳首責めが執拗すぎる
  • 其扇先生が頑張ってる。かわいい〜
  • というか遊馬さんの前で、俺って言ってるの、珍しい気がする
  • 其扇先生かわいい。遊馬さんかわいい
  • 遊其ラブラブで良いですね💓💓
  • 正直東京24区をエロい目であんまり見たことないので、ドラマCDがこんなにえっちだとは思いませんでした(小並感)
  • 東京24区ってえっちはおまけだと思ってました
  • なあに?って優しくて可愛くて甘すぎる

 

◯感想

東京24区のドラマCDを聞くのは初めてだったので、まさかこんなにえっちだとは思いませんでした笑 24区のBAD ENDを回収してたら、見事にブッ刺さりまくる、遊馬さんのBAD🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

料亭ENDも、隠居ENDも、刺殺ENDも、スポンサー・セフレENDもみんな、みんな良かった……。この沸る衝動のままに遊其ドラマCD聞いたのですが、まあ遊馬さんかわいい。其扇先生との間に温度差があるんじゃないか、と不安に思っていた遊馬さんですが、トコロガドッコイそんなことありませんでしたね! ケント・キクチ氏に「彼は私のものです」と言い放った其扇先生、カッコイイ❣️😎 其扇先生が嫉妬してくれたのが嬉しかった遊馬さん、そりゃあ、えっち頑張っちゃいますよね🥰🥰🥰🥰 東京24区ってえっちシーン、要るんだろうかって思っちゃうことも、たまにあったのですが、困難を乗り越えた2人が惹かれ合うのは自然の摂理なのです。それが同性同士であっても関係ない。いいですねえ〜☺️☺️☺️ えっちシーンめっちゃエロかったです。本編でこんなにえっちすごくなかったよね??

 

白洲編

東京24区ドラマCD Vol.2 白洲武彌編 「Body Talk

f:id:sphr09:20230830205034j:image

 

◯実況

  • ベッドでタバコは吸わないでください
  • 白洲さんが歌った!!!
  • あのSSにも出てきたジャズナンバーって「ベッドで煙草を吸わないで」っていうんだ
  • そんなに毎週末励んでるの???
  • 恥ずかしくなってきたので休憩
  • 開始37秒で休憩してたら一生聞き終わらないかもしれない
  • Body talk
    体が様々におしゃべりすること
  • なに、ゴジラでも出てくるの?? 東京24区じゃなくて、シン・ゴジラが始まる????
  • 恋人なのか……?? ってなんでや!
  • 武彌!!!
  • 音坂さん!! 久しぶりぃ!!!
  • 不測の事態になったら其扇に知らせるようにって言われてるのすごい
  • 家族にも知らせないってすごいな
  • ここでアメリカさん出てくるの?! だから地位協定どうにかするように言われてるんだよ〜
  • 潜水艦に体当たりされたから、海上保安庁じゃ対応出来なくて、海上自衛隊が出てくるのかあ
  • 寒そうでかわいそう。タバコは諦めなさい
  • ライターは点くのか。サバイバル用だからね
  • 見つかって良かった……
  • バトルのテーマだ
  • 三条総理は飄々としてるねえ
  • 秘密裏にやってたやつだから、日本の海に居ないことになってるのか
  • アメリカは名前出せるけど、🇨🇳の名前はさすがに出せないのね。🇨🇳が東京を攻め落とすつもりとかの話になるから、名前は出せないかあ
  • 三条総理の「うん」がかわいい
  • 総理ちゃっかり防衛省にお金出させようとして、断られてるの面白い🤣
  • 心配したよね😭😭😭😭
  • そうだよおおおお〜!! 生きていると分かるほど抱きしめてえええ!!!
  • このドラマCDのイメソンが「傷跡」になっちゃうだろ😭😭😭😭😭
  • 乳首が弱いのは全√共通なの?
  • 其扇先生、かわいいい〜。「来て……」はえっち……
  • まさか潮吹き?! と思ったら、メスイキかあ!!
  • 武彌、吐息がエロすぎない?
  • 2回も中イキさせられて大変やな
  • 突然の関西弁(※私が)
  • 武彌相手には基本的に敬語なのかわいい。遊馬にはタメ口だったのに。彼氏によって違うのかわいい
  • 大人だからこそ、ちゃんと言葉にしなさいよおおおお〜😭😭😭😭😭

 

◯感想

 船が事故に遭うってどういうことなんだろうって思ってたら、まさかのシナリオ……。白洲さんが乗ってた船がアンクル・サムに当て逃げされ、遭難してしまうという……。国防にかかわるということでニュースの続報も流れず、ヤキモキしてた其扇先生に音坂さんから連絡があって、ある事実を知るわけですが。「自分になにかあったら其扇に知らせるように」と白洲さんが言っていたというのには、正直萌えました🥰🥰🥰 ああ〜、いいなあ〜。国防にかんすることなので、家族にも言えない中(白洲家は官僚や軍人を多く輩出しているが、現役なのは武彌だけ)、よっぽど信頼を置いていると思われているのでしょうね。白洲さんがもう1人の遭難者にジャケット貸してあげて、寒いって言いながら其扇先生のことを思い出しながら、耐えてるのはグッと来ちゃいました。晟尋に貰ったライターが鍵になって、発見に至る訳ですが、あのシーンは、「本当良かったねえ😭😭😭😭」ってなりました。遭難して心配で堪らなかった白洲の温もりを求めるのは必然。「寒いです」と言う晟尋の切なさよ……。心配だったもんね😭😭😭 「ねえ、生きていると分かるほど抱きしめて」というフレーズが「傷跡」という曲にあるのですが、初めてドラマCDにイメソンが出来そうになりました。あと個人的にすっごく燃えたのは、同盟国アメリカが🇨🇳による東京制圧作戦を官邸に報告して、今回アンクル・サム東京湾内に居たのも、🇨🇳の偵察のためだったというお話。うわ〜、ありそうな話〜と思ってしまいます。ローザ先生の時勢を見る能力とそれを活かす構成力、スペースでお話されてた御雄さんの国際情勢の詳しさ、それらを活かした重厚なストーリーでした。まあ、🇨🇳は実際仮想敵国なので、あり得ない話じゃないところが怖いところ。ゲーム本編の出来事もあり得ない話ではなく、日常を壊されるかもしれない恐怖を物語っているので、すごいゲームだなあと思わされるばかりです。

 ちなみにドラマCD内で出て来た(オフィシャルHPに載っているSS「気に食わない朝|東京24区」にも書かれている)、「ベッドで煙草を吸わないで」という曲はこちら

 

東京24区 ドラマCD「白洲武彌の奇妙な一週間」

f:id:sphr09:20230831144607j:image

東京24区 ドラマCD「白洲武彌の奇妙な一週間」【店舗共通特典付】:CD | ステラワース

 

◯実況
  • さびしんぼうとか言えるの其扇晟尋だけだね
  • 白洲武彌を老人扱い笑
  • 攻めの「舌出せ」はエッチ
  • 謝る其扇先生は貴重
  • 其扇「ほら口開けて」はエッチ💓💓💓
  • なんだ、このヒールの音
  • 三井+住友=三友かあ
  • 白其は蓼丸公認なの???
  • 8桁っていくら? と思ったら千万単位か
  • 私物の携帯の電話番号漏れてたら嫌だな〜
  • え、なんで留守電から武彌の声すんの??
  • 怖い。突然のホラー
  • BLからホラーにジャンルが変わった
  • ブルーダイヤモンドの話にワクワクしてる😆
  • 男だよね? 手にダイヤの指輪着けてるのって、なんか本当成金っぽいな
  • 素っ頓狂な声😆
  • なんで赤字になっちゃったのかな
  • なんかこの其扇先生、変じゃない? こんな感じだったっけ
  • はたのさんが買ったのか
  • おでんの具をすらすら言うの怖いよ笑
  • お風呂でしてるの珍しいね
  • 精子がお風呂で固まるとか言うな😆
  • 気持ち良すぎて情緒も溶けたのかって面白すぎるだろ
  • やっぱり其扇先生じゃなかったのね
  • いやだよ、首載せたことある皿が家にあんの。武彌が怖がっててかわいい。家に帰りたくないの分かる笑

 

◯感想

 税金を現物支払いOKにしたことによって、持ち込まれたブルーダイヤモンドにまつわるお話。のほほんとブルーダイヤモンドにはこんなお話があるんですよ〜と進む其扇側と、奇怪現象に見舞われる白洲側と、ギャップのあるお話で面白かったです。自分ん家に逸話のあるお皿があるのが発覚したときの白洲さんが可愛い🫶🏻 フォロワーさんともお話してたんですが、どうしても牧丘さんのお声が、ゲームのときのお声とは違うように聞こえるんですよね……。別のフォロワーさんに同じ人やで、と教えてもらったんですが、耳が悪くなったか、声優さんが発声を変えたか。牧丘さんが老獪な敏腕秘書から、ガチムチSPみたいな声になっているようにしか、感じない笑 あと、よく考えたら三井+住友じゃなくて、単純に三井住友を略して三友ですよね……。三井と住友で分かれてたのって、もう何年前の話だよという……😓

 

特典ドラマCD「オチない二人」

◯実況

  • なんでこの毛うねるんだ? って面白い。そうなんだよ、ブローしてもなかなかどうにかならないんだよねえ
  • うにみたいな髪の毛ってなに?
  • 癖毛なのかわいいよね〜
  • 女子にストレートアイロン教えてもらえるとかオシャレだな
  • 髪の毛チリチリにしてやるって面白い

 

◯感想

 オチない二人面白すぎるんだよな〜。冒頭で文句言いながら弄ってる髪の毛、其扇先生の髪の毛のことかと思ったら、武彌の髪の毛🤣🤣🤣🤣 「なんでこんなにうねるんだ?」とか「あとで文句言ってくるやつだ」とかブツブツ言いながら笑 軽快な二人のやり取りが面白すぎて、何回も聴いてしまいます😆 あと、最初聞いたとき全然分からなかった、「ウニみたいな髪の毛」ってどういうことだろうと、ずっと考えてましたが、やっと分かりました笑

f:id:sphr09:20230831161156j:image

 

蓼丸篇

東京24区 ドラマCD vol.4 蓼丸一貴編「ONE to ONE」

f:id:sphr09:20230831161542j:image

 

◯実況
  • タイトル「ONE to ONE」はマンツーマンの意味
  • なんか、遊馬篇と正反対のことになってるわね
  • え〜! 心の距離が縮まってないの〜?!!
  • あ、参加国ね。3ヶ国かと思ったわ
  • そっか、ライバル党から出馬してほしいって言ってたんだっけ
  • 蓼丸との距離を測りかねてますね
  • 大延先生倒れた?! 三条総理もいらっしゃる
  • 大延先生、父親なだけあって、鋭いわねえ
  • 地盤を引き継ぐのも難しいねえ
  • なんとか話逸らそうとしてるな
  • え〜、そんな風に思ってたの?
  • なし崩しに関係持ったと思われてるのつらいな
  • タカナシさんって誰だっけ。今まで出てきた?
  • そういえばお母さんどこに居るんだ。東京に居ないのかな? 京都?
  • 大川幹事長、嫌なやつ〜😫😫😫
  • 土下座〜!!
  • 地盤継いで、すぐ出馬してる例外あんのかよ〜。おい〜!
  • 弱み握ってるのはさすがだね〜🤔🤔🤔
  • 好きの種類が分からないのか〜😫
  • 心の準備が出来てないうちに、体の関係が出来ちゃったけど、ちゃんと好きなんだよ〜😭😭😭😭
  • 抱きしめてくれって言う其扇先生、逆に男らしい
  • 思いが重すぎて、どうにかしちゃいそうなんだね
  • めっちゃじゅるじゅるいわせながら、フェラするじゃん
  • 入れただけでイッちゃうとかえっちだな〜
  • 俺の晟尋っていいな〜
  • え、潮吹いたの??!!!😆😆😆
  • 大延先生を他の病院に、家族に黙って勝手に移すな笑 三条総理、大延先生大好きだな
  • なんで、これを本編に入れないの〜?!! マジ、なんで????? 尺? 尺の問題???
  • ドラマCDを聞かないと蓼丸√が終わらないというのはマジだった……

 

◯感想

 蓼丸√はドラマCD込みで蓼丸√でした……。蓼丸……😭😭😭😭😭 祈はまだやってないのおらず、蓼丸√がどのように違うのかは分からないので、PC版のみでの感想になりますが、ゲーム本編での終わりは、蓼丸的には恋人としての始まりではなかったのですね。蓼丸√は真相√も兼ねているので、蓼丸の心情だけに寄り添うのは難しかったのかもしれません。恋人ではないが体は許されている、そんな感じに捉えていたのでしょうか。其扇晟尋への恋慕・憧憬・嫉妬・執着・忠誠、すべてが蓼丸の中でごちゃ混ぜになっていて、自分の気持ちに名前を付けられず、「衆議院議員 其扇晟尋」の「秘書」というタグで自分を作っていた蓼丸。ゲーム本編の終わりでは、もしかしたら同情心から体を許された、とでも思っていたのかもしれません。夜中というより、朝方にベッドを抜け出して、自分の家へ帰って行く蓼丸のことを考えると、つらくてつらくて。体ばかりが互いの温度に馴染んで、心は寄り添えないでいる。其扇先生自身も、自分の気持ちが整理出来てないままだったと言っていましたが、蓼丸のことをちゃんと愛しています。気持ちが伝わって良かったね〜😭😭😭😭 話は変わりますが、蓼丸のフェラはすげえなという感想……🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻 めっちゃじゅるじゅる言うとる……。あと潮吹きもさせている……、テクニシャン🥰🥰🥰 天河さんは現在20代とのことで、たとえ仮に今29歳だとしても、発売年は3年前だから26歳なわけで、それで収録はそれより前なわけだから、24〜25歳とかで蓼丸役やってたことになるわけです。すごすぎない? 他の主要キャラの演者さんはおそらく30代以降だと思うので、宮尾さん、柊さん、茶介さん、河村さんの年齢は存じ上げませんけれど。天河さんが、蓼丸一貴という複雑で重要なキャラを、20代という若さで演じきられたことがすごいです。マジ、プロってすごいんだな〜(小並感) ちなみにこちらの蓼丸篇はフォロワーさんに譲って頂いたものです。白洲篇は購入済みだったのですが、あとのドラマCDどうしようかな〜と悩んでいたら、東京24区布教になるからと、快くお譲りくださいました。

f:id:sphr09:20230831164459j:image

あと残るのはタイガ篇ですが、こちらもそのうち購入して視聴したいと思っています。

 白洲篇はステラワースで、遊馬篇はAmazonでポチったので、ステラワースで連動メーカー特典狙いで遊馬篇・タイガ篇・蓼丸篇を購入しようと企んでいます。お金がもう少し貯まってから……💰

 

郁未

#郁未24区ドラマCD