東京24区 特典ドラマCD 白洲篇「シガレット・ラバー」・「痴話げんか」実況・感想

f:id:sphr09:20230831174259j:image

 

東京24区 ステラセット 特典ドラマCD「シガレット・ラバー」

Twitterの方で実況してなかったため、改めて聞いています。

◯実況
  • 10日もロサンゼルスに出張とか、しんどいな
  • 武彌の煙草、そこらへんの煙草屋に売っとらんでしょ
  • やっぱり衆議院議員やってると、お土産いっぱい貰うんだねえ。選挙期間じゃなければ、公職選挙法にも抵触しないのかな? てか金券とかじゃなければ、平気なのかしら
  • 「いつものホテルで」ってエッチ〜〜💓💓💓💓
  • 何回するんだ
  • 受け身は大変なんだぞ!🤔🤔
  • 「こっち来い」にキュン🫰
  • ちゃんとピロートークもする武彌エライ
  • 頸にキスするのが好きな白洲武彌さん。ほかのドラマCDでも頸にキスしてた
  • お土産の煙草🚬
  • じっと見つめてからの「キスしてください」
  • 自分からねだったくせに「しないんです? 別にいいですけど」って小悪魔ちゃんだな〜💓💓💓💓
  • ちゅーがえっち〜〜〜💋💋💋💋💋💋
  • 「……足りないですね。はい、もう一度」
  • 歳上彼氏の余裕みたいなのを感じるな、武彌
  • ああ〜、煙草の味を味わってるのね
  • 言い草にワロタ
  • 本当、小悪魔だねえ〜
  • 「海外出張のスケジュールはさぞかしキツキツだったんでしょうねえ」←重要
  • ピロートークで仕事の話、なんか他のドラマCDでもしてなかった?笑
  • 「忘れたの、貴方でしょ」←重要
  • 俺、なんかしたかな? と若干悩む白洲さん
  • 出来るだけ電話するって言ったのにしなかったのね? しかもその調子だと、1回もしなかったでしょ??🤨🤨🤨
  • 煙草で武彌とのキスの味を思い出すなんてめっちゃ可愛いね、晟尋🚬
  • なんだかんだで、ラブラブなんだよな、白其
  • バスルームに入って「晟尋」で終わるの、最高の終わり方
◯感想

 小悪魔な其扇先生なので、素直に寂しかったとは言わないところが可愛い💓💓💓 「海外出張のスケジュールはさぞかしキツキツだったんでしょうねえ」は電話して来なかった白洲さんに対する迂遠な嫌味だったのでは?!! 煙草の味で武彌を思い浮かべるなんて、健気……🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

東京24区-祈- ステラセット 特典ドラマCD「痴話げんか」

◯実況
  • ファックス送ってくるとか、嫌な週刊誌だな
  • いのりじゃなくていのるなんだ
  • 白洲武彌を問答無用でホテルに呼び出せる其扇晟尋はすごいわ
  • 武彌軽すぎて面白い
  • ファックスにムカついて呼び出すわけねえだろ笑 中身よ中身!
  • 牧丘さんは信頼してるのね
  • 言い争う恋人ごっこがしたかったとか、面白すぎるな、其扇晟尋
◯感想

 やっぱり小悪魔なんだよなあ〜、其扇先生。白其は大人の駆け引きが楽しいCPなので、ちょっと遊んでるのが面白い。てか、イケメンで若いから、都知事衆議院議員に恋人発覚とか、やってくるの大変ですね〜。白洲さんの二人称が君→お前になるのが、キュンとします🫰 こっち来いとか結構仰るので、意外と恋人とくっついていたいタイプなのかもしれないと思うと、可愛いですね🥰🥰🥰 煙草も吸ってますし、口唇期がどうのこうのとか、愛着がどうのとかで、結構甘えたがりなのかも、と考えると萌えてしまう……💓💓💓 面白れー男、其扇晟尋