Paradise 極 各√ 実況・感想

pilslash.jp

〇実況

※どの√の実況か記述してなかったので、どの√かは発言で察してください

  • 普通にオギノ出てくるやん……
  • 嫌いなもんが野菜と税金なのは面白すぎる
  • オギノくんはね、アヅマのこと好きだからね……
  • 肉屋のおっちゃん、難しい顔してたの……?
  • ほうほう、もうここから違うのね
  • 素直に謝れるアヅマくんはエライ。土下座はびっくりだけど
  • マツダってこんなんだったっけ……? めっちゃ爽やかじゃん……
  • 仮に30代だとしてもおっさんは失礼だろ笑
  • え、手記、シマダさんが回収するんだ
  • え〜ミニキャラ可愛いんだが
  • やっぱり子供の頃、花火やったことなかったのね
  • タカラが倒れたか
  • 食糧の保存について、話し合いが!
  • おー! マツダとキドさんで管理するのか! ほんとに話の展開違うね
  • ホンゴウさん天然なの分かる……
  • ロン毛はお前もだろ笑
  • キドさん……😭😭😭😭
  • ゲロ以下とかジョジョじゃないんだから
  • うわー、ホンゴウさん……
  • 誰??笑 全然人相違うじゃん笑
  • 逆視点あるのいいねえ!
  • シマダさん、ご飯作って待っててくれるなんてイケメンじゃん
  • シマダさんってやっぱちょっとおかしい人だよね
  • 死体なら愛せるかあ……
  • 心なんていらないって言えちゃうところがすごい
  • ナカソネ、気持ち悪いな
  • 何に興奮してんだお前は
  • シマダBADだとそうなんの??!!
  • シマダさん、デリカシーなさすぎて面白い
  • 確かに薬の効き良かったですね
  • わざと負けたんか?
  • 象さん
  • メイン攻略キャラだからか、スチルやっぱり多いな
  • そりゃあ吐きますよ
  • 食べられちゃうENDなんだね。まあ一族総出で食われるよりいいけど
  • シマダさん逆視点見てなかったので、ここで見る
  • 鬼みたいな顔かあ……。そりゃあそうよね……、親に殺されかけて、弟殺したんだから
  • え?! ナンジョウそんなこと考えてたの?! そりゃあ、攻めになるわけだわ……
  • タカラパパ本物の化け物だな
  • ナンジョウ……😭😭😭
  • タカラ√めっちゃ良かったんだがー!!!
  • マツダが最初爽やかキャラだったのをすっかり忘れてたので、とてもこわい
  • カジキマグロは無理がある笑
  • マツダにまでクソガキって言われてる笑
  • やっぱりめちゃ几帳面だな、マツダ
  • 寝かしつけようとするとは……。多分アヅマは親にこうされたことないんだろうな
  • 子守唄、施設に入って、テレビで知るとかつらすぎる
  • 調子はどうだ、じゃねえんだよ笑
  • あの、アヅマくん、その言い方だとマツダさんが部屋に入ったまま、ドア閉まりますよ
  • おいたわしい、はウケる
  • お前にとって特別じゃねえもんな、はつらい……
  • 夫婦喧嘩は犬も食わない、はちょっと面白いけど、横から奪っちゃえばいいんじゃない、はやめておきなさい
  • マツダを守りたくて必死で泣けてくる
  • タカラパパ×アヅマは想像してなかったので、ビックリだけど、これはこれで……アリ!
  • え、マツダの前でその話すんの?!
  • そうですか、マツダさんが、アレなんですね!
  • 呼びかけが「おい、クソ」で反応が「なんだ、クソ」は面白すぎるでしょ笑
  • やっぱりミツアヅはこうでないとね笑
  • ナンジョウ√にしようと思ってるんだけど、火事に3人で助けにくるのはびっくりした
  • まあ、BADなんであれなんですけど、こういうこと言う人がどうやってGOOD ENDになるん???
  • 唇が触れ合っただけで、分かっちゃいますか……
  • ミツギとちゅーしたから、汁ドロドロになっちゃうんですよね
  • スチル見て思ったんだけど、ミツギって左利き? 右手をアヅマの頭にやってるし。利き手やられたって言ってたよね? まさかこれも反転じゃないよね?
  • 弟の分まで殴られてたんだ……
  • いっ、1匹……
  • そんなわけねえだろー!
  • ナンジョウさん、それ完全に情が移ったというのでは?
  • ケンカしてるミツアヅかわいい
  • 除雪機は面白すぎる
  • このスチルのミツギ、めっちゃ美人
  • もしかして、ヤキモチですか?!! え、これはそういう展開ですか!!??
  • どの√でも船酔いでゾンビみたいになってるミツギさんが可哀想笑


◯感想
 今回極ですごい印象的だったのは、マツアヅですね。人質班になるというマツダを止めたくて、必死なアヅマくんがかわいい。死んでほしくないし、守ってあげたいっていう気持ちが強くて、本当健気でした。あとマツダさんは……、絶倫です???笑 毎日ハードですね……笑 体格もいいし、もしかしたらと思ってたんですが、やっぱり毎日ヤリまくりでしたね笑
 あと、以前結の感想で述べたことですが、極になったら弟を殺したことを、攻めたちが知ってしまうのではないか、ということでしたが、その通りでしたね。結では隠しおおせてましたが、極ではタカラパパあるいはナンジョウにバラされるという。マツダやミツギは、そんなショッキングなことを聞かされても揺るがなくて、本当格好良かったです。
 ミツギBADは個人的に好きです。ミツギが殺されて食べられてしまったと知ったアヅマくんが、ミツギに会いたいって言って、理性を放棄してしまうところが、可哀想で可愛い❤️❤️❤️
 ちゃんと実況してたのはマツダ√くらいで、ミツギ√なんかは5ツイートしかしてないという笑 ミツギ√は……、その、大興奮してしまって笑 いつの間にか、身内が増えてしまって、大切な人と大切な人のどちらも大切で両方とも放棄出来ない、両天秤で苦しんでるミツギが愛しかった……! えっちの時にアヅマの後ろから覆い被さってるスチルがあるんですが、ワイシャツから覗く胸元がセクシー🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻 ボーテ! 100点!
 あとは何と言っても! 3Pあるいは4Pのシーン!!! ヤッホー!! と思いながら見てました笑 ミツギは身動きできない、マツダは入れる側でアナルセックスの経験がある、で自然な流れでアヅマがネコ役に決まったのは、笑っちゃいました笑 本当、マツダはどんな時も頼りになりますね……

 極、本当面白かったです。攻めによる逆視点もあるし、マツアヅ、タカアヅ、ミツアヅの3CPの関係性も深掘りされていますし、ホンアヅ、シマアヅ、ナンアヅも新しく√追加されていて、ボリューム満点です。極のドラマCD聞くの楽しみです😊


※ここからはミツアヅ好きによる、ミツアヅの感想

 アヅマの「おい、クソ」にミツギの「なんだ、クソ」の応酬が面白すぎて……!! あと、極だとミツギさん、ケガしまくりなんですが、あのナンジョウに腕を折られた時の悲鳴が最高でした。一条さん、ありがとうございます……。あと自分で自分の手のひらを銃で撃ち抜くのが男前すぎて……。そんなにアヅマが大切なんだね……。なんで、あんなに嫌いだったのに、大切になっちゃうんですかねえ!(ニチャア) ケンカップルがこんなにいいと思う日が来るとは思いませんでした。触れ合っただけで、ビビッときちゃうミツアヅは運命ですよね……。マツアヅは結では共依存、タカアヅは無印でも結でもこれから関係性が始まるって感じでしたが、ミツアヅは一貫して運命みたいな、オメガバース的にいうと運命の番的な、波動を感じます。極ではこれから関係性を探究していくっていう感じで終わりましたが、あの! ミツギさんが! 一発出したら終わっちゃうミツギさんが! 2連続でえっちしてるのがエロい! ハードな体位でアヅマにもそれ無理だろって思われてるのがちょっとおかしかった笑 あとミツギが裸なのあんまり見たことない気がするんですが、スチルで全裸で映ってるのってもしかして初めてですか? 何か大体、体の一部しか出てない印象だったので、すごい新鮮に映りました。最後の合鍵渡して、越してこいっていうミツギさんが本当好き❤️❤️❤️ もっとアヅマくん抱いて! 永遠に爆発していて


 個人的なことしか書いてないですが、さらに個人的なことを書きます。以前フォロワーさんには言ったことがあるのですが、一条光さんのこの名前がすごい好きで。「条」には、すじ、すじみち、細長いものを数える語という意味があるのですが、要は一筋の光っていう意味なんですよね。天から降る恵みの光、そんなイメージを抱くとともに、私の大好きなボーカルユニット「Kalafina」の「音楽」という曲の歌詞に「魂の中にある一条の光を信じて」というのがあるのですが、一条光さんの名前を見るたびに、この曲を思い出します。裏名義なので、どなたが考えたお名前かは分かりませんが、すごいセンスあるな〜と思います。

郁未