Paradise 結 各√逆視点 実況・感想

pilslash.jp

☆タカラ√

◎逆視点1

オレのアヅマかあ〜。アヅマ担当だって言ってたもんね。初めて会った時点
肉の破片持ってんの?!!
アヅマへの食欲と性欲が合致してるタイプか


◎逆視点2

俺だけの楽園ってBADだったよね? 食べちゃうやつだっけ?
オレたち二人のために、かあ
もしかしてごみくず食べさせられるやつ?
あ〜、立場を理解させるためにああいうことしたのか
ですよね〜。どういう性癖なん?
飼い主としてペットを支配するのね


◎逆視点3

あー、マツダ√かな?
あの鯖缶、キドが仕込んだやつだったんだ
キドさんが死んだのってタカラが薬盛ったからなのね。マツダ√アフターストーリーで、キドの死に苦しんでるのを知ってると、つらいな
マツダへの嫉妬込みで、マツダが邪魔なのね
ミツギは協調性がなさすぎて、自滅するって思われてたの???笑
タカラってアヅマは自分のものだと思ってるから、他の男に懐いてると嫉妬するんだなあ。かわいい

 


◎逆視点4

アヅマがミツギに見惚れてるっていう描写ありがとう
気になる奴の相談笑笑
同室になったときに、黒幕バラししたのか
アヅマの心だけじゃなくて全部が欲しい
ミツギは脅しに屈しないと思うじゃん?


◎逆視点5

お嫁さんになったらいいわけでしょ? って言ってるけど、やっぱり食べる気ではいるんだ
几帳面なマツダの性格を利用してヒ素を混入させたのか
アヅマの生殺与奪握ってますもんね
アヅマに自分を選んで欲しかったんだね

 


マツダ

 


◎逆視点1

おい、キド!
無印やってるからわかるけど、この人が詫びいれるわけないんだよなあ
アヅマが見たのって、捕まえたその瞬間じゃなくて、追いかけっこした後だったんだね
キドさん殴って興奮してたらやだな笑
子供の頃からそういう質だったんだ。というかガキ大将だったろうなって感じ
マツダさん、諦めないで!
暴力衝動、封印してたのか。だから脳みそが捩じ切れた感覚がしたわけね
マツダさん、分かってますね。アヅマきゅんは可愛いんですよ!
疑いかけられても自分の役目を果たしてたのは、アヅマのためだったのか……
マツダってセックスの時にアヅマを殴るから、ちょっと微妙な気持ちを抱いてたんだけど、自分を信じてくれるアヅマのために、って頑張ってたことを知って、かなり好きになれるな。無印だけじゃ分かんないもん


◎逆視点2

あー、貯蔵庫でのレイプの後ですね?
『普通に』普通にOKしてもらってないですよ。そこは妄想ですよ
あなた、普通のセックスするつもりだったの? つい、手が出ちゃったの?
タカラの誘導があったとはいえ、証拠もなく「普通」にマツダを犯人認定してたよね。まあ、マツダも殺したと思ってるし
キドを殺したと思った時点で恐怖政治すればいいって思っちゃったわけね
ちゃんと好きな相手だっていう認識はあったんだね。それはよかった
お前の隣人は普通の奴がいい、俺はお前の隣人にはなれないって、愛してると同義じゃん。好きって言ってるけど
マツダがこんなにアヅマのこと好きって無印だけしかやってなかったら分かんなかったかも。大切だから、自分から突き放そうとしたんだね
自分の分の食糧減らしてたの……?? マジか……


◎逆視点3

ハピエンの逆視点きた!
本土に帰る気がなかったマツダを帰る気にさせたのはアヅマだったってわけね
タカラの本質を少しは見抜いてたんだ
ヘリで帰ったんだね!


◎逆視点4

ちゃんと悪癖だって認識してんのね……。よっぽど今までの彼女とかから言われてきてるんだろうな
それは悪趣味ですよ、マツダさん
アヅマと一緒にいることを選ばなかったパターンなのか
マツダが可哀想になってきた
アヅマがマツダ殺しちゃう√だったのか。あー


◎逆視点5

あー、火事の時の。確かに鍵かけてんじゃねえって文句言ってたね

 


☆ミツギ√

◎逆視点1

バスの中から始まるのね
アヅマとの出会いからやってくれるの、嬉しい
あー、この時点でコトハラさんに見えたのか
ミツギさん、カナヅチなんですかー!! かわいいね!
え、この時点で性欲感じてるんですか?? ぶつかった時に感じた感覚も、そういうやつ??
一応心配して見てたんだ(ニヤニヤ)。てか測量してたの。仕事だしね
自分で沼に突き落としたのに、めっちゃ心配するじゃん。アヅマとか呼んでるし
アヅマくんにそんな場面で欲情します?


◎逆視点2

通夜帰りの悲愴感ってすごい表現
色々確かめたかったから、同室になったのかあ
タカラのこと、チビで認識してんの?笑
たまたまヤリたい時にいるだけの相手とか居るわけないジャーン
魘されてる時の、ミツギ視点欲しかったんだよ〜!
魘されてるアヅマくん、めっちゃ可哀想なんだが
手握ってんの? 可哀想だけど、可愛い……
抱き締めて安心させてあげて欲しい


◎逆視点3

あー、完全にアヅマくんが感じ取ってたものとは違いますね
ミツギさん、完全に保護者じゃん
アヅマくん、見つかってめっちゃ安堵してますじゃん
今まで受け視点のゲームしかやってこなかったので、攻め視点から見たものがこんなに萌えるものだとは思わなかった。アヅマくんとのこと、知らねえ仲でもねえって思ってくれててありがとう
ミツギに信じてもらえるっていう自信がなかったのかな……。俺がいただろってまさしくそれ
ちゃんと弔ってあげたんだ……。泣いちゃう
(ミツギが)泣いてる……


◎逆視点4

ミツギなりにアヅマが落ち込まないようにしたのね
関係が出来てるってミツギも認識してるのが、クソほど萌える
ミツギが本当にアヅマの身辺を心配してるんだなって
「お前のことを一番信用してる」だってーー??!!! そういうことをちゃんと口にして!!
知らねえうちに大事な存在になって?!!!


◎逆視点5

不本意だが何度見てもエロい、は笑う
体の相性が良すぎるのも考えものですね
え? えっちしてる時に来ちゃったこともあるの、ホンゴウさん。かわいそう笑
しりとりが全部悪口で笑う

 


〇感想

 攻め視点がこんなに良いものだとは思いませんでした! タカラが普段からアヅマをどういう目で見てたのかとか、マツダのアヅマへの感謝とか愛情とか、冷たくしてたのも自分から引き離すためだったとか、ミツギは愛情表現というものがないタイプだと思うので、アヅマをどう思ってたのかとか。タカラはアヅマは自分のものだと思っているタイプなので愛情表現あったか正直覚えてない部分もあるんですが、マツダはわりと好きだよって言ってたのでそこの部分は分かっていたつもりなんですが、実況でも書いている通り暴力がかかわってくるので、正直マツダにアヅマを任せて大丈夫なのかなって思ってたのですが、彼なりに葛藤があってちゃんとアヅマを好きだということが再確認できたので、マツダに関しては結もやらないと認識が変わってくるなるなって思いました。ミツギは……、もう少し愛情表現しなさい笑 でも大事な存在だって思ってくれてたことが分かったので、最高でした。まさか、出会った頃から性欲感じてるとは思いませんでしたが笑

 

#郁未パ結