Paradise 特典ドラマCD ミツギ編 実況・感想

shop.pilslash.jp

豚キムチ炒めの夜


・どこの旦那だよって言われてる笑 この頃から亭主関白なのか
・いきなりデレられると困るよね……。逃げちゃうアヅマかわいい
・ずっと見てられるとやりづらいよ〜。自分が料理しないから、料理してるのが珍しいのか。抱き着くとかデレてるじゃん
・なに、このミツギさん、甘えん坊さんなの? エプロンしねえの? ってどんな疑問なの
・なに、今のSE
・ゴムしろよと思ったけど、このCPいつも生だな
・ミツアヅってえっちの時のSEが、いっつも男性向けのエロゲの音みたいなのは、どうしてなん?

リバーシナイト
・そんなにアプリ入れてんの? アヅマってそんなによさそうなスマホ使ってなさそうだから(偏見)、重くなりそうだけどねえ
・オセロやるのに発掘しなきゃならないのはさすがミツギん家だね
ダンボール箱をダン箱って略すのをパで初めて知りましたね、そういえば。ダンボールって言ってた
・ミツギさんが誰かとオセロ遊んでんの想像できない
・それ、フラグじゃない?😆
・タイトルからして夜通しやるのが目に見えてる
・雑誌見ながら片手間にやるとかワロタ
・クソほど弱い笑
・肩にちゅっちゅしてんの? 寝かせるためにセックスしようとすな
・マッパで生活してろはひどい笑 服を脱がすのがだるいからって
・そうすっね(普通)からの、ちゅってされて、ん……♡って甘い声になっちゃうアヅマくんかわいすぎない?

☆ たこやきあ〜ん
・一条さんの「あ〜ん」って言い方かわいい
・朝番なのに泊まりたいってかわいい
・暗いから心配だよね🥹🥹🥹
・俺より強くてどうすんだ、はごもっともです笑
・不審者より強くないとね
・明太マヨってめっちゃ美味しそう😋 いいな〜お腹減ってきた
・あん!って口開けてるの想像したらかわいい
・やっぱり熱いじゃん
・ベンチでヤッてるカップル?!! 猥褻物陳列罪だぞ
・あの、もしかして、ムラムラしてきました……?
・キスだけさせてってかわいい
・これはエロクソガキって言われても仕方ない
・特典でこんなえっちなキスの音聞いていいんですか?!!!
・叩かれてかわいそう笑
・この先も使わねえだろって、そうね、アヅマくんは突っ込まれる側だからね……

☆ コトハラさんち
・ただいまっていうミツギかわいい
・あー、コトハラさんが使ってた教科書探す回かー
・本のタイトルが二級建築士から進めないアヅマくん
・ミツギが子供の頃に描いた絵気になる
・真っ黒な棒にトゲ4本でコトハラさんとかワロタ
・くしゃくしゃなやつが花
・茶色い四角い絵が家🏠、四つん這いの犬みたいなやつはオレ(ミツギ)
・アヅマくんの絵見たいな〜。もうないんだろうなあ〜😢😢😢😢
・本の中身をペラペラしただけで目眩とかどんだけ勉強嫌いなの笑
・ドキドキシーンのBGMが止まった笑
・前髪触られてドキドキしちゃったよね☺️
・帰ったら、本読むのとヤるの、どっちがいい? ってどんな台詞なん?笑

☆ レジャーシートの中の幸せ
・晴れて良かったね〜☀️
・直接土だか芝だかに座るの案外汚れるからね〜
・なんで正座してんの?笑
・「弁当作ってきた」「知ってる。俺の前で作ってたからな」っていいな
豚キムチ好きねえ
・矛盾してるだろ笑 釈然としないですねえ😆
・「あの雲なにに見える?」って恋人ぽい!
マンガ肉とマンモスじゃ大したレベル差ないよな笑
・肉から離れろってのは同意見
・ゴミの山はやめて笑
・確かにミツギの「マンガ肉」は面白いよね笑
・まったりしてるミツアヅかわいい
・ミツギ寝てる。かわいい。そういう意図があって外に連れ出したかったのか。アヅマやっぱり健気だな〜
・寝てるミツギにちゅーとかかわいい
・穏やかでいい話だった😭😭

☆ ミツギ先輩と調理実習
・そもそもなんで学年違う2人が調理実習なんだろう
・あ、説明してくれてる笑 学校全体で調理実習ってすげえな。家庭科の授業ないのいいのかなって思ったけど、高校だから文部省の指導要領がないのか
・どういう班分けなんだろ? 金髪ロン毛で認識されてる
・単位のために調理実習ちゃんと受けるミツギ先輩、やっぱり真面目だな
・ラップで髪の毛縛ろうとするな
・ミツギくん、米研げる? 大丈夫?
・50合も入れるなwww
・水が冷たいから研ぎたくないとかwww
・ちぎったぞ!って誇らしげに言うな笑 紙吹雪みたいになっちゃったのね
ペティナイフが分からんのか笑
・タコ引き包丁ってなに? そんなこと知ってるのすげえな
・このミツギの謎の自信はどこからくるの?
・馬乗りになって滅多刺しにする持ち方笑
・もしかして触れ合ったら、キュン🫰ってなっちゃった?
・本編では有能な分、ドラマCDではポンコツなの??
・油をなみなみと入れた方がいいって、これ本編でもやってましたね
・大雑把が輪をかけて大雑把になっている
・美味え?マジ?
・唇が触れ合っちゃった?笑
・ラー油の味がしたの?笑 いつ、ラー油食ったの? ファーストキスがラー油の味とかやだ笑

☆ 浴室パラダイス
・てめえは俺と風呂に入るの好きだからなって分かられてんのかわいい
・俺の背中の皮がなくなる前に上達しろよってワロタ
・サラサラヘアー羨ましい
・ミツギの髪の毛だから楽しいんだよ〜
・すげえ力入ってる音してる笑
・ミツアヅって突然エロの方向へ急発進するよな
・ミツアヅだから、触られたら始まっちゃうんだよな〜
・入れていい?って受けが言うの珍しくない?
・だからどうしてミツアヅはSEが男性向けエロゲなん?

☆感想
どの特典ドラマCDも良かったです🫶🏻 私的に好きなのは「たこやきあ〜ん」・「レジャーシートの中の幸せ」・「浴室パラダイス」です。特に「レジャーシートの中の幸せ」は、ミツアヅが寄り添って2人で生きているのが感じられて、幸せそうでなによりでした。こっちも幸せになりました🥰🥰🥰 あとミツギの口から出た「マンガ肉」は確かに面白すぎる

Paradise 極の4枚のドラマCD持ってて、聞いたのですが、実況してたつもりがしてなかったみたいなので、今度実況しようかなって思ってます